忍者ブログ

こくこくちゅう

どうせ日々の戯言

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

間に合わなかった・・・

フェイス半額 今日までだとは把握してたけど



仕事から 帰ってくるんじゃ間に合わなかったよ・・・

ハミテだけ かった
2500円いくように がんばってかったwww



ヘア悩んだけど かわなかったわぁ・・・


そういえば 弟の反省がみられなく嘘をついたため
弟のゲーム機が壊されました

そのなかに 弟にかしてた PSPも壊されたんですけど
どうしてくれるんですか

あんまり つかってないので
DSかってくれんかなぁ

でも PSPのほうが安いもんねえ
弁償はしてもらう予定

明日は大安だから 売れるかなぁ
でも日にちの29日の9っていう数字が縁起いいのと遠いので微妙

がんばるね


PR

コメント

訪問者数

プロフィール

HN:
刻様
性別:
女性
趣味:
ゲーム インドア系いろいろ

カテゴリー

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

P R