忍者ブログ

こくこくちゅう

どうせ日々の戯言

あそんだわー

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

あそんだわー


あそびまくったわー
いつも一人でネカフェいくもんだから
4人でいったから

いざドラネスするぞーってなっても
1時間くらいしかできんかったわ

また今度一人でいってカンストさせないと・・・

なんか楽な仕事いっこほしいな
病院通いつつできるの
自由なお金がそこをつきそうだよ

すきなこと しすぎた結果

というか車きれいにしようと
いろいろしたら
数十万ふっとんだしね

なぜPCにしたなかった・・・?

とりあえずパパに相談して
無理っていったら 当分ネカフェかよいかなぁ

友人様
マイクラのこと教えてくれてありがとう
まだ問題は山積みだけども・・・
助かりました
忙しいのに ほんとにありがとう
めっちゃ嬉しかったあああああああああああ!!

ところで
お風呂はいるじゃん?
洗顔するじゃん?
洗顔するときって耳も みんなあらうよね??

PR

コメント

訪問者数

プロフィール

HN:
刻様
性別:
女性
趣味:
ゲーム インドア系いろいろ

カテゴリー

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

P R