忍者ブログ

こくこくちゅう

どうせ日々の戯言

ちょっと長いよー

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ちょっと長いよー


やっぱりブログじゃなくて手帳のほうが日記はつけやすいね
どっちにしろ指動かないから 今回はいいや

えっと長くなるから 読む人は適当にねw
たいしたこと書かないし 日記だからw

とりあえず あけましておめでとうから5日
つまり1月5日までは ぐーたらしてました
一日中何時間寝て 暇をもてあまして 絵をかいたり
お友達ぼしゅーしたり チャットしたり
アバ大量に購入してました

5日から入院で2日後 手術でした
ちょっと延期になったんだけどね
手術は2時間で終了して そっからリハビリで
前の画像にあったともうけど 足の皮膚をとるっていう手術が
9か10にあって
そっから数日ほど 意識不明状態でした
僕のひ弱な体力では どうももたずって感じで3日間くらい
姿消してましたね

スカイプとかは5日はいって今日までINしてなかった
家のPCがそのままだったから あとタブレットも
だから 退席中かオンラインには ずっとなってたかもしれん
僕にはわからん

本来は まだ退院できる状態ではないんだけど
痛いだけで 特に問題はないんだけど
リハビリするなら入院のほうが楽ってことだったんだけど
自分の仕事もあるし
旦那様にはやくかえっておいで と嬉しい言葉もらったので
こりゃ早くと

そんなわけで昨日 退院ということで
久々の家について
さっそく ハンゲにチャットにスカにと

・・・旦那様いそがしそう

そこでまぁ
最近ハンゲもしてないし チャットも数日間ちろっとはしたけど
かわんないメンバーで
くっそたのしくねーなって

そんななか マイクラ購入

適当にやってるけど テクスチャとかスキンの変え方が
さっぱりわかんないです
ウィキみても どれみたらいいか わかんないです
誰かおしえて

なんだかんだ
旦那様に余裕がなくて
僕の存在が迷惑になりそうだなって

「うそつき」って内心おもっちゃうから
あとは そう
昔とちがう とかね
比べても仕方ないって わかっていても僕は
気持ちかわってないし 態度もかえてないつもりで
自分のことになると甘いもんだから
相手に不満ばっかりで
あーやだやだっておもっちゃう
相手はそんな気ないのにさ
だめだなあっておもっちゃう

一人が長くて
その一人から旦那様といる時間がながくなって
そしたら また 一人になったかんじで
おいていかれて

もう僕のこと 好きじゃないのかな
好きじゃないことはないけど
昔みたいに 僕の名前を嬉しそうにいってくれないのかな

言ったら悪いけど
僕が勝手にきめたことだし
攻めるつもりもないけど おもっちゃう

はやくかえっておいでっていったから
かえってきたのに
嬉しそうにみえない

実際はちがうとおもう
本人しかわかんない
最近はなしてないなかで

僕をもとめてくれる言葉が かえっておいで だったから
無茶してでも 早く帰ろうっておもった
できるだけ 連絡つけれるようにしたけど

・・・あんまり意味なかったな

今日 ぽろっと本人にいっちゃった
ごめんね

余裕ないね
いっぱいいっぱいだね
そんなのが最近 ありすぎて
僕はつらいから 受け止めてあげることできない
見てるのもいやだ ごめんね
ネットなんだから 楽しみたいのに
お互いこー いっぱいいっぱいのなか無理矢理時間つくって
はなそうって言われても
なんか違うよ

へたに話しかけなくていいよ
やさしくしなくていいよ
つらい 無理って
まってて って
いってくれたら 待つんだから
まつのは得意だから

いろいろ 言っちゃう
さびしいとかうざいくらい 言っちゃう
昔と比較しちゃう

うざったいかもしれんけど

それと今と含めて
大変だって それでも気にかけてくれてるって
僕はわかってるけど

わがままでちゃうだけなの

いつも ありがとう

困らせたくないから うざい人になりたくないから
しばらく消えようかともおもったんだけど
やっぱりハンゲからは離れることできなくて
チャットにも いたくて
アバいじるのも楽しいし

ハンゲ自体はあきたから
交流は まあ。。。 いいやっておもってるけどww
旦那様とおそろで遊べないなら うん
長い期間 ピュア友してたから マイペ見るのも寂しいからね

全部が全部マイナス思考でさ

いやになるのよ

こんな僕きえちまえ とかガチで思う

この先どーなんのかは ちょっとわかんない
旦那様とは 仲良くやっていくよ
ちょっと僕の八つ当たりで ウザーってなるかもしれんけど
話す機会もすれ違いも多いだろうけどね
いい女になるよ
ささられてもらったぶん ささえてあげたい

でも最初に
ささえてあげたのは僕だったよね?
今回は大目に見てね

メインPCは すぐ復帰予定だったんだけど
ちょっと 僕がそんなに遊べるほど 体力ないのと
リハビリで 夜しか家におらんから

リハビリはたーぶん
週4かな?
4日間連続だったら 入院も考えてる
楽だしw

そこらへんは随時ってことで
時間があいたらネカフェいったり回転すしくいにいったり
やきにくいったりラーメンくったりする
基本は夜しかおらんわ

夜2時間もおらんか そこらへんでチャットして
アバ着替えて 遊んで寝る みたいな
朝は変わらず7時おきだけど 最近おきれなくて9時とかで
生活リズムも夜勤しなくなったし
もとにもどしたいんだけど
どーも 夜になると遊びたくなってだめだね

ちなみにマイクラは
ひたすら整地してます サバイバルでw
岩盤まで地図うめようかなぁって。
MODの入れ方もよくわかんない
よんでもわかんない
やる気があんまりないからかな
バニラで 整地してます

あとは クリエのマルチで
大規模建設をしたいという計画がでてるけど
マルチってどーすんだ とか
なにがなんだかさっぱりで
教えてくれる人もおらんし
おっても時間帯があわんしで

整地しよ・・・ってなってるw

あとはディバゲにはまりだしてね
ついったーでも呟いてるんだけど
たのしーっていうか そろそろカンストさせようかなって

ドラネスもハンターでたね
ネカフェにかよう予定だから20日までにカンストするわ
今日の昼にいくかと

色々あるけど
情緒不安定ではないですし 元気です
メインPCないから狂いそうだけどwww

徐々に復帰しつつ ハンゲ遠目でみつつ
変わらず 暇なときは かまってやってください

長々と・・・ww

おやすみなさいませ
PR

コメント

訪問者数

プロフィール

HN:
刻様
性別:
女性
趣味:
ゲーム インドア系いろいろ

カテゴリー

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

P R