忍者ブログ

こくこくちゅう

どうせ日々の戯言

いきなり雪ですねー

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

いきなり雪ですねー


比較的 雪がすくない地域の北海道住人の僕です
ついったーでも言ったけど
80センチもつもるらしいよ

リハビリも順調で
4時間程度のお仕事ならしていいっていうお話をもらいまして

さきほど面接いってきた
1時間ちょっとのパチ屋の清掃です
夢にまでみた 清掃のおばちゃんになります!

3月くらいには 掛け持ちでお仕事しようかなって考えちゅうです

前のとこに もどっておいでーとも言われたんだけど
収入がとてもいいんだけど
ぶっちゃけ体調壊す未来しかみえない

なのでコープに戻ろうかなぁって
いつでも歓迎といわれたんだけど
なんか それもそれで やりにくいってことで

近場のスーパーでいいかなってレジ
実践経験もあるしね

こみゅ障的には 清掃とか 工場とか
そういうのが 好きだったけど
時間帯的にねー・・・

もう 家でぐーたらしてるのがさ
つらくて
つらいんだよー 働きたーい!ってないとなるんだよねえ

自分の体がよくなったら
無理しない程度に頑張る

今回は まだ面接だけだから うけるかどーかはしらん!
若いから 無理かもしれーん!
明日か明後日に電話くるっていうの
逆にこわい!

いままで その日おk-!次の日きて!って感じだったからね・・・ww

落ちたら落ちたで また考えよう

久々に緊張した
あと ワンパンワンみてた
おもしろいです

旦那様は雪で大変そう
倒れないでね
僕は大丈夫ー!
一緒にがんばろう!


PR

コメント

訪問者数

プロフィール

HN:
刻様
性別:
女性
趣味:
ゲーム インドア系いろいろ

カテゴリー

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

P R