忍者ブログ

こくこくちゅう

どうせ日々の戯言

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

久々にハンゲのブログを更新したんだけども。

まぁ暇だったから
昔なにかいてんのかなあって
どんな人からコメもらってんのかなあって
みてたらさ

英文の詩がね
あったの


英語ぜんぜんわかんないけど

ふとしたときに
ぴぴ!って受信したり
検索したりで 英文つくったりするんだけど
もろぱくりの場合もあったりするけど


その記事 略してみたんだよね
すっげー痛い
ちょっと暇つぶしに のせようかなあっておもったけど
もう つかれちゃったよ

暇でごろごろしてるだけなんだけど
案外
ゲームしたり
チャットしたり
動画みたり
絵かいたり
アバみたり
うたたねしたりって
一転集中がすっごいできないwww

とりあえず
展示会のこと考えなきゃなぁ
明日 打ち合わせだーメンドクセー


PR

コメント

訪問者数

プロフィール

HN:
刻様
性別:
女性
趣味:
ゲーム インドア系いろいろ

カテゴリー

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

P R